死んだ

指数とかよくわかんない。PFは、ケネもエンバイオも日プラも爆下げ。あほか。。。ムカついたからケネ買ってやったわ。430台だわ。ばーかばーかばーか。あー、やだやだ。

ただ、同日決算だったヤマタネとか、レオンの決算後の動きなんかを見ていると、セルインメイちゃんがいらした感じではないし、多少の期待感のあった決算銘柄がここぞとばかりに売られて投げさせたい。5月だし。というふうに見えないこともない。まぁしかし、三馬鹿のやられがでかい。。ここに書いているからかな?なんて勘ぐりたくもなるっちゅうもんです・・

まぁ、某掲示板にも書いたけど、エンバイオの棚卸し資産は、ブラウンフィールドに派遣されたCREの役員が、CREから4Qにブラウンフィールドを買って、今期で浄化して、売却するんじゃないかしら? CREはロジファンドも作ったし、そこに入れる価格から逆算して、エンバイオに売って、浄化して倉庫立てて、ロジファンドに売却みたいな。要するに今まで動かせなかったゴミ土地がお安く浄化できて、ファンドに突っ込める。マイナス金利が続いている間は回る商売な気がするんですけどねー。どうも、CREは、郵政関係の倉庫もやっているようなので、ゆうちょに買ってもらえばい良いじゃない。郵政関係の倉庫のREITをさ。わっはっは。なぜ下がった?