アウトバック・ステーキハウスと今週の振り返りと来週について。

今日は土曜日なので相場はお休み。なかなか咳が抜けなくて健康診断の体重もそれほど増えていないので、お肉食べても大丈夫というか、お肉を食べて元気になりたいと思って、梅田のアウトバック・ステーキハウスでお昼。久々に300gいってみたけど、噛みごたえのある肉で顎がつかれた。でも美味い。肉はこうでなければならない。口の中で溶けるのは、中トロでいいんですよ。牛肉が溶ける必要なし。

相場について今週を一応振り返ると、振り返りたくなるような強い相場でした。やっぱ、クラッシュの途中とかはそーゆー気分にはならないもんです。振り返って強かったなーなんていうのは、かなり相場が強いし、終わりが近いのかもしれないけれど、ポイントとしては、指数はそれほど上げてないという事ではないかと思います。そんな意味ではPFによって感じ方も違うのでしょうが、自分のPFでは前半エンバイオが強く、後半レオンなんかが強い感じ。来週は前半でヤマタネなんかが強くて、メガバンが高値を超えて、ケネ・田岡あたりが天井を突き破るともう一回上げ波動がくるんではないか?と期待をしていますが、どうでしょうかねぇ。特にケネディクスだと思うんだけどね。520くらいを抜けてくると本命はフィンテックとかじゃないよ、やっぱり資産価格だよ。Reitだよ。と。そして、見捨てられている不動産株にお金がじゃぶじゃぶ回ってきて、工場跡地に物流倉庫を立ててREITに売っぱらう相場、こないかなー。ダイフク好調で物流がコケるとは思えないんだけどもなぁ。

気になるチャート達。

yamatane

ダウンロード3632

43211