Erased Tapes Records

詳しいことは↑を見てください。CDを買う時にどこのレーベルから出ているか?というのは買っているうちに「あぁ、これも同じ所からでているのか。」という風に変わったと思います。もちろん前情報として知っているレーベルだから聞いてみるとかいうことはありますが、買うかどうかはjuno他、試聴次第ですよね、やっぱり。昔はそんなに簡単に試聴というのが出来なかったので、レーベルで買うっていうのはあったと思います。erasedtapesは、去年KIASMOS/今年RIVAL CONSOLESのリリースがあって知ったレーベル。その他にも欲しいのが何枚かあるので記録を兼ねておきます。Boder Communityとか、fourtetとかが好きだったらば何かあると思うんですが、なんというか、職業音楽家というかアート感とかプロデューサー的な感じが好きか嫌いか別れるところかも。模倣というか、オリジナリティよりも理論からきてる感じがしないでもないですが、そーゆー前情報から聞いてしまうのは若くて時間があるからなのか、それともその辺の感覚が年老いて消え失せたのか。なんか褒めてないようですけど、かなりおすすめです。Dawn of Midiもライブは必見ではないかと思います。







レーベルのyoutubeチャンネルはこちらです。